美顔ローラーって実際どうなの?使い心地をレポートします

リファカラットレイフェイス スキンケア

美顔ローラー、私、一つ持っているのです。

 

美容グッズ関係にお金を出すことに慎重な私ですが…

ちょっと値段が高かったのですが、年に1度の大感謝バーゲン「ハンズメッセ」で購入しました!

今年2月に友人と温泉に泊まりに行った時に、友人のものを使わせてもらったのが運命の出会いでした✨

ローラー部分が特徴で、プロのエステティシャンの手技「ニーディング」とよばれる動きを再現しています。

肌を深くつまみ、リンパを流してくれる動きです。

自分の手でマッサージするのももちろん気持ちが良いのですが、もう、それとは比べものにならないくらいすばらしく気持ちがいいです。

滞りがちなリンパ液がきちんと流れていく爽快感を感じる事ができます。

エステティシャンの手と違ってローラー部分はプラチナムコートなので最初は一瞬ひんやりとします。冷たいのが弱い人は手などで温めておくといいかもしれません。

そのプラチナムコートによって微弱電流「マイクロカレント」も生じるため、さらになんとも感じたことのない気持ち良い使い心地を感じます。

私たちの体には元々微弱電流が流れていますが、さらに外側から微弱電流を流すことで細胞の修復を促したりコラーゲンを生成を促したりしてくれるそうです。

この商品は、顔やデコルテにも使うことができますが、私はお風呂上がりに顔だけではなく、太ももやふくらはぎにも使っています。

いつも夕方から夜にかけてむくみが気になっていました。

眠る直前まで足のむくみで眠りづらかったのですが、これを使うととてもスッキリしてよく眠れます。

ローラーでマッサージした上によく眠れるなんて、一石二鳥ですね💗

私は使い始めてまだ2ヶ月たっていないのでわかりませんが、友人はこれを使うようになって痩せたと言ってます😲

友人は股関節が悪く、なかなか運動ができないので、運動メインでダイエットができなかったのですが、食事制限もなく体重が落ちたそうです!

ダイエットにも効果がありそうですよ〜✨

防水構造なのでバスタブ内で使うことができる点も魅力ですね。

ただし、私の友人は天然温泉内で使ったため、ローラー部分が取れてしまい壊れてしまいました…!

これがかわいそうなローラーの姿…

天然温泉成分はミネラルが多いので、故障の原因になってしまうかもしれません。お気をつけください。

友人はすぐに買い替えていました。でも、

☆自分の家でエステさながらの使い心地を体験できる

☆ダイエット効果もある

ということなら買うメリットは大きいですよね。

私も万が一故障してしまったらすぐに買い替えそうです〜笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました