ダイエット女子高生にはもぎたて生スムージー

すりきりいっぱい サプリメント

娘がお年頃の高校生です。

3ヶ月前に「痩せたい」と言いだしました。

でも、彼女は貧血持ちで病院で処方された鉄分のカプセルを毎晩服用しています。

…う〜ん、困った。

ダイエットはいいけれど、栄養が偏ってしまうと貧血が酷くなるし。

ましてや、これから充実した人生を送るうえの基礎となる体を作る大事な時期に、体を壊すことだけは避けたい。

と、試してみたのがこれです!

 

はるな愛さんやたんぽぽの川村エミコさんも実践されているスムージータイプのダイエット食品です。

娘の気になる鉄分ももちろん入っていたので、早速申し込んで試してみました!

作り方は簡単!

お水200ccに対して付属の計量スプーン1杯を入れて溶かすだけ。

エルイードック 水

すりきりいっぱい

水に溶かしたもの

注意するのは、必ず水からスムージーの粉を入れることです。

スムージーの粉の中に水を入れてしまうと、ものすごいダマになってかき混ぜてもなかなか溶けません…(^◇^;)何度か失敗しました。

味は、コンビニで売っている果実のスムージーみたいで、薬っぽさはなく、飲みやすいですよ。

娘は牛乳やヨーグルトに混ぜるのが好きみたいです。

 

さて、結果はというと…

3ヶ月でなんと4kgの減量に成功🎌

しかも、3食しっかり食べたうえで「おやつ」の代わりにもぎたて生スムージーを飲んでいただけなんです!!!

2ヶ月目くらいで多少体重の減り方のスピードは落ちましたが、順調に減り続けています。

しかも、ニキビにも悩まされていましたが、そちらもだいぶ改善されてきました。

やはりバランスの良い食事って大切なんだなと改めて思いました。

このまま続けてどうなるか、親子共々楽しみにしています〜✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました